SSブログ

白髪染め

白髪染めについて


白髪やダメージヘアもこれ一本でキレイ染め!≪サスティ≫
 

ロレアル 白髪染め [ロレアル 白髪染め]

市販の白髪染めを買うときに、
いつも私はセールになっているものを買うのですが、
ロレアルの商品が安く売っているときがありました。

今まで使った事がなかったので買ってみましたが、
白髪の染まり方がとても良くて満足でした。

いつもの値段は他の商品より高めなので、
あまり買うことができませんでしたが、
ロレアルはカラーのバリエーションも多くてかなり気に入りました。

お店においてある色見本通りに染まったことはありませんが、
色の長持ちがするので他の商品よりもいいですね。

ロレアルは、コスメのブランドとしてもかなり好きなほうですが、
これまでは今まで安い商品を使っていました。

値段の違いは効果にも現れますね。
特に染めているときに刺激が少ないこともありますし、
匂いもあまりツンとしません。

安い商品は染めた後も何日も匂いが取れないこともあります。
ロレアルの白髪染めはちょっと高い分、
それなりの効果がありますのでお勧めです。





nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

HRK 白髪染HRK 白髪染め 口コミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。